まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マリアのアトリエ ~エリンの錬金術師~
50さいでれべる10になったとってからやるきがびみーに↓↓

やることたくさんあるのにっ……

あろぼりあげたり、Fhあげたりさいぼーあげたり……鉱石専売^-^もとめたり……

せんしゅーまびやりすぎたのだー。。。OTL=3

んでもってっ

さいきんゎps2の「ヴぃおらーとのあとりえ」はまっとるのだー

すたお3とそろっておいらの好物なげーむなのです(:ω:)

れんきんじゅつおもろーっ

のほほーんとしたふんいきとゎべつににんじんぱくったり、くすりをつくって30にちくらい家に引きこもって倒れたり……ばくだんつくったり……

いろいろしゅーるなげーむなのだー

ねくそんさんれんきんじゅつじっそーきぼーぅ@妖精さんもっ……

ところでっ……にんじんって生でくえるぽー?

おいらゎミリなのだー('A`)



20061014052857.jpg



そいえばこのげーむがげーいんでっどいつごびもーにしらべたのだー('A`)

よ く わ か ん な い け ど ね っ

たんごとかもえーごとちがってびもーにすてきっ(:▽:#)ポ

にんじん=Karotte(かろって
うさぎ=Hase(はーぜ

(:ω:)ちがってたらごめそーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アトリエシリーズはマリーとエリーまでやってたのだーん><
調合とかやってる間何日も引き篭もりして健康に悪そーw
見た目無視で性能を重視した爆弾とかでモンスター吹っ飛ばすのが楽しいのだw
2006/10/14(土) 11:47:36 | URL | タマ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にマビノギに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/14(土) 19:47:48 | URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #-[ 編集]
ずっと同じゲームじゃあきるしねぇ、たまにはオフゲーも楽しそうだわw
2006/10/15(日) 00:03:21 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
自分は右にも左にも前後ろ上下
どこにでもいけるのだー!!!
ということを理解して
ナニひとつ無理をせずにあるがまま、やりたいがまま
自分の求めるがまま
ナニにも囚われずにイクンダ!

おのずと自分の行くべき道が目に見えてくるはずだー。

ごっちゃんはノンダクレーでぐったり帰還ナリ
2006/10/15(日) 06:24:33 | URL | go!san #-[ 編集]
>たまちゃそ

づωT)マリーとエリーゎやってないのだーっ

ばくだんつぇー!

>どーん

(・ω・)っ「アトリエシリーズ」

>ごさん

おかおかなのだー!


>そうごりんくさん

よろしぽなのだー!
@こーゆーさいとってムヅソーダーかもだけどばんがってくださいなのだーっ

おともだちがいてはぢめて楽しいねとげなのだー(・ω・)

まりあさまいいことゆーた!
2006/10/15(日) 16:58:15 | URL | マリ@さま #-[ 編集]
アトリエシリーズ結構楽しいよね^^
私もやってたなぁ 最初の頃のシリーズは。
2006/10/16(月) 09:25:53 | URL | seara #-[ 編集]
今日、インしてましたなー。アトリエがひと段落ついて復帰ですかな??
あったらよろしうv
2006/11/02(木) 22:44:49 | URL | ry #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
