まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さよならマリアさま……~であいとわかれ~
(・ω・)なむなむ……
つられた……


(・ω・)ノ








(・ω・)まったく新しいキャラをつくりますたっ!


このキャラでG1をすすめてみよーとおもうっのだー!


でもっ!


いままでの持ってた装備とヵオカネゎつかわないですすめるのだー!



さいしょのころのなつかしき時代へいってみょーとおもっとりますっ(・ω・)


konnkonnnn.jpg




みごとおいらを探し当てたひとゎ「まびりあ」の詰め合わせをぷれぜんと!
なかみゎ秘密です!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
生まれながらにして王子の強さを知っているとは…まり@さまあなどれん!(ぁ

まあ、それはともかく新しいキャラで今までのナシでやってみるとかもいいかもねー
でも、最初にやった頃と比べるとPS上がってるし以外と楽なんじゃないかなぁ?
2006/08/23(水) 09:29:34 | URL | Filice #-[ 編集]
ちょw
王子弱いですよっ!
というわけで弱さを表現した王子のイラストをマリア様様にお願いします!(ぇ

よし、ふぃりりんを人質にしてマリア様のサブキャラを呼び出す作戦でいこう(キラキラ
2006/08/23(水) 12:22:21 | URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
タイトルだけ見たら引退と勘違いするじょ(´・ω・`)
よぅし、がそばって見つけて詰め合わせをもらおー!
2006/08/23(水) 14:07:49 | URL | タマ #-[ 編集]
前回の日記もあるしおもいっきり釣られたorz
2006/08/23(水) 22:02:45 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
