まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いそげ!
いそげっ!


@60びょーん!

isogegegeg.jpg



ぶじまにあったのだーっ







感動まびりあっ!

りあるおいらについてっ!

ここで告白しよう!
おいらヮ本当はあんまししゃべらない人なのだーっ

信じてくれないとおもうがっ、おとなしくてっお友達もすくなかったっ!
実際じこちゅーてきな所もありましたっ……

さいしょのころゎマビでもあんましほかの人とお話できなかったっノダー


でも、最近でゎりあでもマビでもお友達ふえたのだーっ

ネトゲやってから少しゎ成長したとおもうっ

相手ゎかおも見えない遥かとおくの人っ

だからこそっ上手くやりたいときおつけてるのだっ

そんなこんなでリアにおーよーしてみるっ

リアでも上手くいってきてるのだっ


いろいろありましてっヌッタオレッタリ、らちられたり……

そーいったときにまびのお友達やりあのお友達がはげましてくれて嬉しかった……


みなさそありがどーんなのだーっ



∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し しnohahaha.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぢつゎおいらもリアルではあんまりしゃべらない人なのだ><
話しかけられればしゃべるけど自分からはあまりしゃべらないのだ('A`)
なんだか同じくらいの年の人が苦手なのだ(´・ω・`)
ぢつゎ少し人間きょーふしょーでリアルでは親しい人以外としゃべるのはあまり好きじゃないのだ(´;ω;`)
2006/08/22(火) 00:09:53 | URL | タマ #-[ 編集]
実はワタシはリアルは喋り捲りで
リア友に「うるせぇ」言われる人です
え、マビも変わんないって?
キノセイですb
2006/08/22(火) 13:30:50 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
リアルでも騒がしい王子です。
もう少しクールになりたいです(無理
ウソデス。これからもキット騒がしいのでしょう(反省の色無し
2006/08/22(火) 13:51:52 | URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
一瞬引退かとおも(;・∀・)
うちも静かだねーと言われるタイプだわ・・w
これからもよろしくー。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
2006/08/22(火) 21:47:34 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
宝物だね。
2006/08/22(火) 22:10:28 | URL | 雪切 #-[ 編集]
私はマビのまんまって感じかも。
2006/08/23(水) 00:38:58 | URL | にゃんこまち #-[ 編集]
かんぴょのリアルは見た目イマドキぽく見える?らしいが実は中はとっっても古いのだーーvv
むずかしく物事を考えていきづまりまくって、リアルはいきぐるしいのだーーー
2006/08/23(水) 01:39:00 | URL | かんぴょ #-[ 編集]
わぉーっ
みんないろいろなのだーっ!
2006/08/23(水) 02:57:07 | URL | マリ@さま #-[ 編集]
オレは商売柄年配の人とかとよく話す(相談されるw)かなー
割と自分の子供と年齢近かったりするんで色々聞かれたり相談されたりしますねー
2006/08/23(水) 09:27:02 | URL | Filice #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
