まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やくだつまびりあっ!!
いっっもくだらしおなSSだけのまびりあっなのだっ!


しょーぢきっ、まびをしているひとにゎやくたたづん!なのだーっ

でもっ!


でもっ!!

きょーゎちがうのだーっ!!



役立つまびりあっVOL1




つるはしのかいぞーっ!



どうぐのかいぞーがきたのだーっ


そしてっ!かいぞーしてみたっ!


たいきゅう増やしてっ

すぴーどあげてx3

きんをでやすくしたのだーっ


どれくらひでやすくなったのかとゆーとっ





turuhashinn.jpg



ばり1週してっこんなカンジでしたっ!


だいたい1週できんが5こたまりましてっっ

けっこーぅイイカモソっ



んでもっ修理費がたかくなってしまうのだーっ


@ほっても熟練がたまりやすくなってるよーなのでっ

しぜんにかいぞーできるようになったかもそっ


売ってるひとにゎいみなしおかもだけどっ


せーれんをあげてるひとにゎオイスィーかもそっ




∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し
コメント
この記事へのコメント
修理費ほんとにすごいよね・・・
それなら露店で買ったほうがいいかも?
元も子もない。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/07(月) 23:33:22 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
