まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つりいべんと
(・ω・)なんにちかさぼってもーたっ。。。



づωT)ごめそっ!






つりイベントにいったのだー!





turiibennto.jpg




でかいのつれたのだーっ



かわった魚がつれましたっ!




ざんねんながらっサハギソゎたいかいの対象外のもようですっ!

こんなにうまそぉな魚なのにっ!








エのはなしっ







mabiriaaaaa.png




下のだーん
8ばんめ
>もちゃっ

おもちゃなのだーっ


下のだーん
9ばんめ
>かんちゃ

おどりが上手なのです!





なんともっもう16人!!



@14人(・ω・)

∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんとに30人描いて公式うぷなのかな・・w
2006/07/28(金) 21:06:05 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
でっかい魚つれましたなぁ
よし焼いてみようか(ぇ
2006/07/28(金) 21:06:46 | URL | マキダイ #GNpDnBoc[ 編集]
う、うまそぅなのか…
てか、これ魚?w

2006/07/29(土) 04:17:26 | URL | Filice #-[ 編集]
>ぱみどーん

とつげき準備ちぅなのだー

>まきまき

お刺身もうまそぉ!

>ふぃりちょそ

精霊のおさかです!

はねの辺りが精霊にそっくりなのです!

2006/07/29(土) 09:24:23 | URL | マリ@さま #-[ 編集]
いっそのこと、マリー鯖全員書いてギネス記録をつくるとかv

ああ・夏ばてしないようにしてくださいましv
志田さんはちょっと夏ばて・ぎ・みv(あ
2006/07/29(土) 14:03:47 | URL | 志田さん #-[ 編集]
魚でかー
こんにちはヾ(・ω・)ノ水です

お久しぶりです~。いきなりですが
まりあ様の絵を書かせていただいて
もよろしーでしょうかー(*' ')

あ、返事はうちのブログでお願いします~。
2006/07/29(土) 23:14:51 | URL | 錠龍 #UHqv/tIk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
