まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
せ、せっかく結婚したのにぃぃぃぃぃぃー
ぱそこそがちょーしわるくて……



ろぐいそできなーーーーっ><;



tesutonn.gif



のでエをかいたのだーっ






mabiriaaaaa.png





下のだーん 6ばんめ

いんりんちょそっ

同じぎるめそなのだーっ!みどりからくろなのだーっ!


下のだーん 7ばんめ

ばるむんちょそっ

おなじはくろーのお友達なのだーっ!けっこーんしきに駆けつけてくれたのだー><;






そしてっ!



かっぽれをみる?


かっぽれをみない?



(っ//▽///)っ



∩∩
(・x・)⌒ノ=3=3二3ニ3
し し し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
かっぽれを見ても見なくても同じっ!?
かぽーれの罠がっ
かっぽれーーーーー!!
2006/07/25(火) 01:56:46 | URL | にゃんこまち #-[ 編集]
ヤラレタゼ…
両方見ちまった><
2006/07/25(火) 02:45:50 | URL | Filice #-[ 編集]
かっぽれでエリンは平和(ぇ
ああっ つい両方見てしまった・・・
2006/07/25(火) 11:52:03 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
かっぽれバンザーイばんざーい最初通り過ぎてしまつじょ☆
PC不調??
い☆つ☆も☆です☆
2006/07/25(火) 15:48:04 | URL | かんぴょ #-[ 編集]
両方選択したぁあ

かっぽれ!
2006/07/25(火) 17:28:19 | URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
前の記事も含めておめでと~><v

そしてどんまい;;最近やばそうだよね。。
がんばれ~><
お~うちを書いてくれたのですかー∩(・∀・)∩ウレシーありがと~

同じく・・・両方見てしまったorz
2006/07/26(水) 01:32:18 | URL | リン #-[ 編集]
おめでとうにゃ!
夜はうなぎパイを食べてがんばるにゃ!(何ぉ
2006/07/26(水) 09:26:14 | URL | 志田さん #-[ 編集]
>りょうほう見たかたがたっ

(・ω・)「ぬふふふふっ」

>にゃんちょそ

すでにみんなかっぽれーをみてしまったのだーっ

>ふぃりちょそ

ありがどーん><;

>せらちょそ

かっぽれーゎ平和の象徴ですっ

>がおーちょそ

かっぽれーっ!つえー!!

>かんちゃ

づωT)あれまーっ

ぱそこそ詳しくないからこわれたときこまるのだー。。。。

>りんちょそ

りんちょそ描いてストンプがなおったのだー><;

おいらこそありがどーん

>志田さんちょそ

ありがどーんっ><;

うなぎぱいうまうまなのだーっ!

でもっ!りんごがすきなのだー(・ω・)
2006/07/27(木) 00:14:49 | URL | マリ@さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
