まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
んがっ!
━─┐ ヽ / ヌ  ││/ ゛┌━┐ ┃┃
─━┛  /      /     /  ●●


ぬぅ……ぶろぐだと巨大こんぬづゎがずれてしまう……



きのーさぼってしまったっ……



(づД<゛ノヘノヘノヘぶゎー ごめんよぅっ!わるぎゎなかったんだー




んで、きょーろぐいそしたらっ


OTL=3.jpg





かきんきれたー!


んまぁーっ、はよかきんしなきゃっ!おくさまっ



まりあさまなむー


んでっめずらすぃー染色あんぷるが手に入ったっ!








つかってみたっ!



umasennshixyoku.jpg




どぉーんっ が染色できたっ!

れあ色のうまーだぞっ!おかねじゃー買えないかちがあるっ!


これゎ流行るぽっ!




さいきんイリアの探検にはまりちぅっ!


⌒ っ「・ω・)っ「ノヘノヘノヘノヘノ(遺跡) 


ぶきとかEsとかイロイロうまぽーっ! 

探検れべる もあがってうまぽーっ!


うまーに時間があるのがメンドン……




んでもって、お友達とるんだ↓いったー



ahoboushi.jpg



あほぼうしっ!




でぁっでぁっ!またねー


∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ユニコーンすげぇ紫だ、感動しましたvv
2006/06/07(水) 13:15:28 | URL | ryozi #-[ 編集]
ユニコーンは一体なんで・・w
毎日更新する方がすごいよ!
2006/06/07(水) 22:55:59 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
くもーにくわれてっ

どくくらったーっのだー

どぉーんっのいちのもあとわづかっ!
2006/06/08(木) 01:23:34 | URL | マリアさま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
