まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりだね
やぁ、久しぶりだね。

覚えてないかな?

おいらだよ、おいら。

















yaxa.jpg



思い出してくれたかぬ?



yaxa.jpg




あれから、でばんが無くてねっ><;

まぁ、おいらはいっしょうけんーめーんばんがってたんだけどねっ



おいらの近況をごしょーかいしたぽっ



yaxa.jpg


さいきんばんがってねっ!装備をそろえたんだよっ


おかげでオカネがなくなっもーたけどねっ><;




みてよっ










mexutonn.jpg




レアカラーっのかぶとっ!
mexutonn22.jpg




かっこいいでしょっっ!

防御力もたかいしねっ(・ω・)



なかなかいいいろがでなくてねぇーっ><;


カッコイイブールだぽっ!






ダンバとかあるいてるとねっ


「そのかぶとイイ色だねっ!」

って声かけられるんだょーっ

いゃーいいねっ(・ω・)






これだけじぢゃないんだよねっw




(・ω・)ふふふふふふ~っ









































yoroi.jpg




ぢゃ~~~~ん




いい色のよろいでしょっ?





やっぱねっ~よろいとヵってそめられないでしょっ?


だからなっとくする色がでないとねっw


かったすぐ後にいい色がでるとくやすぃぃ~><;


よねっw



重鎧もこーたしっちゅーきゅーDなんかもにちょーせんしたいねっw




ここでPTぼしゅーしちゃおーかなっ?




ぼしゅー)代理人といっしょ@ちゅーきゅーD
※にんげんお断りっ
※本当にぼしゅーしてないぽっ……



でゎっ、またねーっ




∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
覚えてるますよ(´ω`)ノ
いつの間にか丸っこくなっちゃて(;>ω<)
2006/07/15(土) 05:19:01 | URL | エリダヌス #mQop/nM.[ 編集]
レアカラー兜 すてきだわぁぁぁ(オイ
もちろんマリアさまは手に入れてるのよね?wwwww
2006/07/15(土) 08:33:29 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
>エリダヌスちょそ

ヽ(・▽・)ノワチョーィ☆

えりちゃそきたのだーっ!!

長い人生経験でっまるくなったのだっ……


> seara ちょそ

どおやら人間用のさいずはないそうですっ><;
2006/07/15(土) 23:24:18 | URL | マリアさま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
