まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さぼたーぢゅな まりあ
mabiriaaaaa.png




(・ω・)三人目ついかっ!


(・ω・)もくひょーゎ30にんくらひなのだーっ!

(・ω・)30にんかいたらふぁんあーとに突撃するぽっ

(・ω・)はくろーきしだんのぎるめそでおいらのお友達のロゼリアさそなのだっ











(・ω・)てしたびりあっ






teteteetshitaxtu.jpg






手下「どーん」





do-nntoyubixyuuuuu.jpg




まりあ「ぬっころされたっ……」




ひさしぶりに手下をつかってみるっ


いがいと強かったのだーっ



こぼるどに似たまりあさまも一撃必殺なのだっ






はんぶんほーちのきゃらって気が付くとAPたまっててっ



いっきに全部つかうのがたのしいのだーっ





ぬぬーサイキンSSとるのなまけぐせ。。。。。







りんくとお友達と描かれるひとゎぼしゅーちぅだよっ!



∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自分の手下もAP溜まっててもったいなくて
料理覚えさせたのに ランク解除こねーw
AP溜まる日々続いてますorz
2006/07/01(土) 09:17:53 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
サブキャラに探検もやらせると
…ひぃぃな日々を送れます。

2006/07/01(土) 11:59:57 | URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
>searaさそっ

あれまーっ

ちーゅとはんぱに解除がきてないすきるがおおいでぅ。。。。。

>怪獣王子さそっ



('A`)ヒィィィィィっ
2006/07/01(土) 18:37:24 | URL | マリアさま #-[ 編集]
エルフも成長させようと思うと、さらに、ヒィィィな生活がおくれそうですねvv

ああ、私のきゃらも描いてねv
2006/07/01(土) 19:29:57 | URL | ryozi #-[ 編集]
>ryoziちゃそっ

まかせるのだーっ!

こんどあそびゆこーねっ><;

えるほっ……どしよーかなっ。。。。。
2006/07/01(土) 21:12:22 | URL | マリアさま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
