まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しゃべった・・・・・
なんと!しゃべったのだっ!



くえすとぼーどがっ……


shixyabextuta.jpg



どうやらっ、くえすとだけでゎ飽きたのでっ

まほうのアイテムをうっているようですっ


nannpasita.jpg




なんぱもしてきたっ!


くえすととまほう用品もあきたそうですっ



なんとなくかるぼなーらそーすに似ているの……



おいらのほーをみてカワェェレェヂーとゆーてきたのだっ








こんどゎべんきょうだそうですっ

eitann.jpg



たいへんなのだ……




こうしてっくえすとぼーどの夜はふけてゆくのであったっ。。。。



∩∩
(・x・)⌒ノ=3
し し し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ウケタw
ナンパするボード見てみたいかもwwww
つーか 口の悪いナンパの仕方だw
2006/06/23(金) 23:34:23 | URL | seara #GNpDnBoc[ 編集]
マリアさんの顔がかわいいなんてクエストボードの趣味を疑うな・・

なんてこったつД`)
2006/06/23(金) 23:34:58 | URL | ぱみ #L7AtqQZM[ 編集]
>searaさそ
づωT)ナンパゎかるぼなーらそーすくおりちぃーなのだーっ><

ちかくの武器うってるひとから学んだのだー

>ぱみどそ

(`ω´)ムギーーーーッ
2006/06/23(金) 23:59:00 | URL | マリアさま #-[ 編集]
今日、クエストボードにお金をプレゼントしようとしてしっぱいしましたよv

彼?の感情をよみとるのはむつかしいですなv
2006/06/24(土) 03:28:30 | URL | ryozi #-[ 編集]
よし、こんどハゲヅラをクエストボードにプレゼントしてみるです。
そこ無理っていうなw
だめだったらマキマキの公式帽子に!!
2006/06/24(土) 11:01:58 | URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
マリアさそをナンパするなんてなんてすばらしいセンスの持ち主だw
2006/06/24(土) 16:25:43 | URL | タマ #-[ 編集]
今度ナンパするのでよろしくお願いしますね。
じゃなくてここでははぢめまして。エリンの世界では
もう半年くらい会ってませんが元気そうでなによりっ。
エリンのほうにはあまりログインしませんが今後とも
よろしくお願いします。

マリアさまギルド入ったのね^^
2006/06/25(日) 23:12:10 | URL | あたい? #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
