まびりあっ!!
主にマビノギ日記!+マリア語辞典! マリア語が分からなくなったあなたっ「まびりあっ!入門」 マリア語を本気で勉強したいあなた!「まびりあっ!DX」 マリア語で海外留学したい君!「まびりあっ!実践」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はぢめましてっ!(はじめまして)
マビノゴーエリソーえりん8丁目で活躍ちぅの「マリアさま」ですっ!
(訳:マビノギーエリン8chで活躍中の「マリアさま」です)

どあああああああ!最初から書くことねぇぇ~~~んOTL=3

お、おいらはこんなにうす塩味なファンタジーライフを送ってきたのかーぁ!!

                !!否!!

頭をしぼってういんどみるっ!


ぬぬぬ……

ぬぬ……

ぬ……

……





いくら頭をひねっても……ひねっても……でないんだーーーー!


とゅーことでっ!

自己紹介


maria1.jpg

<[箱](((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っびゅ~~ぅ
お名前:マリアさま(まほーつかい)
    マリアの手下(有能な僕!)
    柊楓っ(しあわせのとり)
     その他たすー


スキル:マリアさまbixyu-u.jpg


    まほー  ぼちぼち
    ゆみ   ほぇほぇ
    きんせつ だめぽ
    せいさん いもむし

    マリアの手下
    まほー  いもむし
    ゆみ   だめぽ
    きんせつ そそここ
    せいさん いもむし

ひとこと

内気で……人前で話せなくて……なかなか他のプレイヤーさんに話しかけられない私ですが、ヨロシクお願いします……



        ∩∩
のははは >(・x・)⌒ノ=3
       し し し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リンクお願い~
やほ~(*'ω')水の人です。
随分適当な記事だねっ(こら

相互リンクお願いします(*' ')
http://marionnette.xxxxxxxx.jp/
どうぞ><b
2006/06/02(金) 21:42:23 | URL | 錠龍 #UHqv/tIk[ 編集]
ど───(・ω・)────→んっと、よろしくだよっ!
2006/06/02(金) 23:09:15 | URL | マリアさま #xA8hLSwg[ 編集]
ぬぬっ
おお、マリアさまのブログだ。
最初は私も何書いていいのか困りました。
まずはマビでやったこととかをどんなことでもいいから書いてみるといいのではっ。と思う(・(エ)・)でした。
2006/06/02(金) 23:51:30 | URL | コオ #9rjWiv8.[ 編集]
(・ω・)ぬぬーっ
アドヴァイスありがど──────(・ω・)────→ん

コ(・(ェ)・)オ先輩!! ぐだぐだなおいらのぶろぉ~ぐですがヨロシクですっ!
2006/06/03(土) 01:30:05 | URL | マリアさま #xA8hLSwg[ 編集]
おひさ(`・ω・´)
オイラもブログやってるけど、まだよくわからないけど・・・

一緒に頑張ろ!! (*゚Д゚)ノクティ

あとリンクOKですかな?
2006/06/03(土) 07:19:22 | URL | ティフィル #-[ 編集]
FLリスト見て来たよ~。

ああ・・・がんばってくだされvv
2006/06/03(土) 07:45:53 | URL | ryozi #-[ 編集]
ド━(゚Д゚)━ン!!
マリアさっそのブログに潜入!!
2006/06/03(土) 12:00:18 | URL | タマ #-[ 編集]
コソーリのぞきましたv
ぶろぐふぁいとぉーvv
ちなみにかんぴょはのぞくしかムリぽ・・(ぁ
2006/06/03(土) 13:15:38 | URL | かんぴょ #-[ 編集]
わたくしも来たよー
マリアさまのブログ面白いわ、頑張ろねvv
じゃ、今後よろしくお願いします(*^_^)v
2006/06/03(土) 18:29:37 | URL | 久川凝 #-[ 編集]
みんな──────→

オ──工ソ 才り力゛├゛━━━━━ソ!!

ブログもマビもばんがるど━ぉん!
2006/06/03(土) 18:49:50 | URL | マリアさま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
